今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

イベント終了とブルークローバー

今日、イベントがあり、小さな

ハプニングはありましたが、

無事に終了しました。


終わった途端、肩の力が抜けて

午後からは、何だか眠気もおそって

きました^_^;


帰りに寄ったスーパーで急に

果物が食べたくなり…

いちごをみたら、

大粒が5こで798円(>_<)高い!

諦めてキウイにしました。

小さめですが12個で498円です!


カフェオレとキウイで一息…

みずみずしくて美味しいです(^ ^)


小春日和の今日、以前植えた

ブルークローバーの花が咲きました。

可愛い花です。


別の鉢に植えた花たちも

もう少ししたら咲きそうで

楽しみです(^ ^)