今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

恵みの雨とエコバッグの洗濯

昨日の夜も雨がよく降りました。

そのおかげで花の水やりはしなくても大丈夫(^ ^)朝、様子を見に行くと…

イソトマが生き生きしていて…

レモンユーカリがぐんと伸びていて…

オリーブの木は身がつくように種類の違うものを二本植えていて、実がつかないこちらは元気がなかったのに、新芽が伸びている…

水やりをしないと、ゆっくり花木を見ないのでここ何日かで成長している事にビックリしました!これは雨の恵みですね(^ ^)

朝の雨の止んでいる時間に、エコバッグを洗濯することに…

底の部分の汚れにはシミ抜き洗剤をブラシで叩いてからネットに入れて洗濯機の手洗い機能で洗ってみました…

底の汚れもまあまあ落ちて…

シワにもならずにキレイになりました。これからは、週一位で洗濯することにします(^ ^)

あとは、アルコール除菌で…


マスクに、エコバッグにあれこれ洗濯が増えますが、これも習慣になればなんてことないんでしょうけど^_^;