今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

スタンプの祭典とタピオカストロベリーヨーグルト

昨日、イベントが終わり

今日は花金!


前から楽しみにしていたスタンプの

祭典へ行ってきました!


ハンコが好きで、好みのものを

見つけると欲しくなります^_^;


そんなに使うことはないのですが…


今日は、財布に五千円だけ入れて

行きました…

カードも無しで…



私のこころを揺さぶるハンコが

いっぱいです…


カードを持ってこなくて良かった^_^;


じっくり考えて欲しいものを

厳選しました(^ ^)

可愛いポストカードも買いました!


のどかカラカラになったので

タピオカストロベリーヨーグルト

(長くて舌を噛みそうになりました^_^;)

を飲みました!

いちごの果肉が入っていて美味しかったです(^ ^)


買ったハンコを使ってみました。

色鉛筆で少し色をつけたら

いい感じに…


せっかく、購入したハンコなので

使っていこうと思います!