今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

梅雨入りしました( ´•_•。)💧

近畿地方も梅雨入りしたとの事☔

そして、今日は午後からよく降りました!


図書館へ予約の本を取りに行くつもりでしたが、雨で断念しました~(^^;


雨降りって、意欲を無くしてしまうんですよね(^^;;


それに、低血圧気味の私は、雨の日に弱くて

帰ってから、明日の個配の注文を決めないといけないのに、怠くて夕寝?してしまいました💦


さらに、今日のサッカーキリンカップはVSチュニジアに3点取られ破れ(><)

残念でした~


どんなに強いチームでも負ける時もあるから

しょうがないのですが~💦


なんか、今日はどよ~んとした一日でした^_^;


今日の晩ごはんは~


チンジャオロース、インゲンとコーンの甘酢あえ、中華風卵スープです。