今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

キッチン雑貨の断捨離とのんびり読書

右は娘が、小学生の時、母の日にくれた油引き …その時は??って感じでしたが、娘にしたらホットプレートを使ってお好み焼きとかをする時に、当時百均のを使っていてそれがかなりの年季だったので、買ってきてくれたんだと思います^_^;


小学生にしては~なんて笑っちゃったんですが、それから10年以上役立っていましたが、最近オイルが漏れて手がベタつき、そろそろ買い換えかなぁとおもっていたら…

百均で左のを見つけ、試しに買ってみたら、少しプッシュが硬めだけれど、中々いいので、娘から貰った油引きは断捨離します…

思い出は忘れずにね~


今日は、いつもの家しごとの他はする事が無く、買い物も無く、午後からはゆっくり読書…

ローズマリーのキャンドルですが、香りがなくなってきて、溶けてきたところに、新たにローズマリーとベルガモットの精油を足してみました…

蝋は減らないので、何度でも足したら行けるのかなぁ~?


キャンドルウォーマーのあかりとアロマの香り、ゴンチチの曲を聞きながら…



コーヒーとおやつを用意して(豆乳を入れてソイラテにしました(^ ^)

のんびり読書…久しぶりです(^ ^)