今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりの本屋さんのカフェとニトリの洗面器

今日は仕事帰りに本屋さんのカフェへ行ってきました(*^^*)

やっぱり、キャラメルラテが美味しい♡

1週間頑張った自分にご褒美(*^^*)

まったりしながら、これからの予定をスケジュール帳に書き込みます。


本を持って帰るのを忘れたので、ブログ巡りもしながら~まったりしました!


そのあとニトリで、壁に引っ付くマグネット式の洗面器を買いました!

掃除もしやすくなるしいいなと思ってたんです(*^^*)

こんな感じです。

たまご型なのも可愛いです。


今までずっと100均のを使ってて、汚れが取れなくなると買い換えていました。

990円と高いので、大切に使おうと思います!


今日の晩ごはんは~

鶏団子鍋です。

写メ忘れました(^^;

明日する予定でしたが、明日は、節分で、恵方巻きを食べるので~(*^^*)