今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

愚痴あるあるでスッキリ\(^o^)/

昨日の夜と夕方と雨が降り、なかなか洗濯物を外に出せず、うっとうしいです( ˊᵕˋ ;)💦


明日は久しぶりに晴れるみたいですね!


今日は、お母さんと一緒に住んでいる方と話していて、同居あるあるで盛り上がりました!

例えば、母親の文句につい言い返してしまい、後で後悔するとか~


病院とかの愚痴を言われても「知らんっちゅうねん」と思う事とか~


話すと言い合いになりそうになるので、だんだん会話がなくなるとか~


何だか愚痴ばかりですが、皆さん共通のあるあるがあり、ソレを話せて分かり合えると

笑ってそうそうって言えて、悩んでいた事も

少し解消するんです!

また、話しましょうねと約束して~(*^^*)



身内にもあまり言えないし、友達でも同じ境遇でないと分からない事を1人悶々と悩む事はストレスになります(>_<)


同じ境遇の人と話すと、笑い話になり笑い飛ばせる!

それがいいんです‼️

今日はスッキリしました(^^;



今日の晩ごはんは~

鮭と里芋のホイル焼き、大根の煮物、豆腐の味噌汁です。