今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

風邪をひきました😷

家しごとを頑張りすぎたのか?

日曜日、人混みに行ったせいか?

友達と別れたあと,まっすぐ帰らず(帰りたくなくて~💦)ウロウロしたからか?☜多分これが原因だと思う(^^;


昨日の夜、頭痛、鼻水、喉が酷くて市販薬を飲んで早めに寝ました(>_<)


今朝は、頭痛は治ったけれど、鼻水が止まらず、職場ではずっとマスクをして、鼻声を誤魔化しつつ、鼻をずっとかんでました(^^;


夕方、いつも母と行く内科に電話したら

連休中は休みで~

以前行ってた耳鼻科へ~

鼻、喉、頭痛薬などを貰いほっとしたのか 

だんだん元気になってきた(*^^*)


病気は気からって言うからね~(^^;


でも、無理は禁物ですね( ˊᵕˋ ;)💦

たまに遊びに行くと、帰りたくなくなっちゃうんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

ひとりででも外で晩ごはんも済ませて遅めに帰りたくなっちゃうんです💦



今度からはほどほどにしよう(^^;


というわけで、今日は耳鼻科から帰ると18時だったので、お弁当しました。

originの唐揚げ弁当です。

これはこれで美味しかったです😋