今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

症状に合う薬を見極めるの難しい( ˊᵕˋ ;)💦

今日は久しぶりの仕事でさすがに疲れました( ˊᵕˋ ;)💦


帰ってゴロンと寝転び休憩(ダウン?)しました!


風邪はまだ鼻がぐすぐすしてて完全な鼻声で職場でも「どうしたん❓」「治ってないやん」と言われてしまいました💦

やっぱり、年齢のせいか、治りが悪い(^^;



それで、今回色々薬を試したんですが~

まず、耳鼻科で処方されたのは頓服(痛み止め)、痰切り、咳止め、鼻水を止める薬などです。飲んで喉の痛みはすぐ治りました。

でも5日分の薬を全部飲んでも鼻水が止まらず


その後は、まだ連休中で市販薬で直そうと思い、鼻だけなので鼻炎の薬が効くかなと1日飲みましたが、なんか違う?と今度は家にあった鼻風邪用の総合風邪薬を飲んだら、かなり効いて、あと一息のところまできました‼️



治るまで総合風邪薬でいこうと思います(*^^*)



今日の晩ごはんは~

ちゃんぽん麺です。