今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

虫除けジェル作りとスリッパ立ての断捨離

まだ鼻風邪は治らず(しつこい💦)

午前中は、一度起きて朝ごはんの用意をしてからまた布団でうつらうつらしてました(^^;


午後からはだいぶマシになってきて、せっかくの休みだし何かしないとなぁと~




保冷剤にハッカ油を混ぜて作る虫除けジェル

(ここ最近、蚊が出てきましたから~)

これは玄関の外に置きます!


このスリッパ立て~

結婚した時に友達にリクエストしてもらったものですが、いきなり階段だし、部屋が狭いので、最近、お客さんはスリッパレスにしてます!

なので必要無いかな?

家族のは隅に置いとけばいいし~


断捨離する事にしました!

玄関先がスッキリしました!

靴べらをかけるフックを靴箱につけました。



ちょっとした家しごとをして、少し達成感を感じて~

午後からは読書です!



今日の晩ごはんは~

マグロの漬け丼、ポテトサラダ、玉ねぎの味噌汁です。