今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

アネッサのファンデーションと母の検診

今日は、久しぶりにいいお天気で強い日差しでしたね~

戸外の仕事が多いので、一年中アネッサの日焼け止めを使っています。


先週のコープの個配のパンフレットで見つけたアネッサのファンデーション…

早速、注文したのが、昨日届いたので使ってみました!

鏡のついたコンパクト、スポンジ入れも独立しています!

クリーム状でしっとり肌に馴染みます。

これ一つで、日焼け止め、下地、ファンデの三役を果たすのですが、日焼け止め、下地はきちんとつけてその上に重ねます!



暑い季節はこれを使う事にします。

これで日焼け防げるかな?


今日は母の今月3回目の内科検診でした。

血圧の薬の調整で、様子見です。

順調なので、次は来月の中旬でいいそうなので、ほっとしましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



病院へ行った日は帰ってすぐ食事の用意に取り掛からないと、母の18時の晩ごはんに間に合わないので、必死です!

遅れても構わないと言われてるけど~

なんだかね(^^;

行く前に、下ごしらえしておくか、簡単なものになります(^^;


今日の晩ごはんは~

海老カツ、サラダ、豆のスープ(カップスープ)

と簡単ですが、美味しかったからOKです!