今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

タオルの入れ替えとAmazonプライムビデオ鑑賞

2階のトイレのタオルは全部で3枚をローテンションで使っていますが…

右の二枚は、ゴワゴワになってきたので、雑巾に…左の白いタオルはまだ使えそうなので残し、以前「しまむら」 で買ったタオルに替えました。



加湿器の洗浄をするために、ダイソーにクエン酸を買いに行って、見つけた

ガラスに見えるプラスティック容器(可愛い(^ ^)



重曹やセスキも入れて、テプラでネーミングをつけました。

以前は袋のまま使っていましたが、気をつけていてもポロポロこぼれて床がざらつくのがストレスになっていたので、これで解決しました(^ ^)

収納場所は一緒で、ガス台の下です。



午後からは、ウオッチリストに入れていたWOWOWドラマ…

池井戸潤さんの作品で銀行が舞台で「半沢直樹」の織田裕二さん版ような内容で、悪役は香川照之さんではなく高嶋政伸さん…


今日は、三話まで観ました!

なかなか面白いです(^ ^)



土日は家に籠っていましたが、明日はお正月用の買い物に行こうと思います。