今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ユニクロで買い物と湯たんぽの買い足し

今日は、仕事帰りにショッピングモールへ~


今日、買いたいものは、ユニクロのトレーナーと長T、それと湯たんぽです。

白いトレーナーは職場用、その下に着る長Tは

安くなってたので2枚買いました。

この長Tは、以前買っていて、柔らかい生地が

気持ちよくて、同じものを探してたんです!

同じものが、安くなってて良かった(*^^*)

家でも着たいので、2枚買い足しです。



薬局で買ったのは、右のマットです。

トイレの蓋をデコるマットとのことで、半額になってて、モコモコが気持ち良いので買いました!これは予定外です。 

薬局には湯たんぽはありませんでした(^^;

いつも行くスーパーで湯たんぽを見つけました!

これは熱湯を入れるタイプです。

足の先が冷たくて寝られないので、今まで使っているのを母に譲ったので、買い足しです。

そして、予定外のトイレの蓋のマットは~

今、寝室に使っている部屋の椅子にいいかなと~

ピッタリです。

しかも可愛い♡


ここにあった椅子も母の部屋の外にある洗面台に置き、母が歯磨きする時に座るのに使ってます。

これは、実家から運んできたもの…

母は私のを気に入ってるので、私がこれを使います。

おしりが冷たかったのでマットで解決!(*^^*)

高さもこの方がいいので、交換しました。

いい買い物が出来ました(*^^*)




今日の晩ごはんは~

かつおの漬け丼、かぼちゃの煮付け、

白菜と水菜のおすまし、タコのカルパッチョ、梅酒のソーダ割りです。