今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

前の財布の有効活用とクリスマスイブ(*^^*)

最近、自分用に小さな財布を買い替えて、それまで使っていた物を家用の財布にして、それまでの家用の財布は大きいし、もう捨てようかと思っていたんですが、気に入って買ったものだしそこまで傷んで無いので取り敢えず置いてたのを、母の物を買うお財布にしました!

左から自分専用、家用、お母さん用です。



毎年我が家のクリスマスはコープの照り焼きチキンです。

さつまいもとりんご煮、コーンスープが定番です。


昨日、妹が神戸岡本で並んで買ってきてくれたチョコレートサンドを食べました!

母には少し硬いので娘がプチシューを買ってきてくれてその残りも食べてお腹いっぱいで大満足です(*^^*)