今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子の元部屋の断捨離とリメイク

今日は、元息子の部屋→今、夫婦の寝室を整理、断捨離してリメイクしました!


以前、その部屋は私のサロン部屋だったので

あまり物は置いてなくて、MUJIの棚とメイク用の机、それと息子の本棚があるくらいです。整理したかったのはクローゼットの中です。半分は息子たちの布団が占めていて、あと半分は突っ張り棒でカーテンをつけて戸棚を隠していて、開けられなかったので手付かずでした。

息子の荷物の入ったダンボール箱が何個かあり、開けてみると古い服やバイトの資料と明らかにいらないものは聞かずに捨てました!



あと、主人の布団をダブルからシングル(部屋が狭くて敷けないので💦)にして、敷布団の上に敷いていたマットレスも小さくして捨てる事にしたら、凄いことになっちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

玄関に積み上げてます(>_<)

月曜日に捨てます!


スッキリしましたが、私たちの布団は入らないので折り畳んで置いてます(^^;

もう少し、スッキリしたら写真公開出来るかな?



そして冷蔵庫、冷凍庫の中もやっとスッキリしました。

母の所から持ってきた冷凍食品を全部食べ切りました!

今日の晩ごはんは~

自由にのっける海鮮丼(刻みうなぎ、マグロ

炙りサーモン) エビチリ、人参の味噌マヨサラダ、豆腐の味噌汁です。

母も、自分ちの物を美味しいと食べたので喜んでました!