今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

生活を少し変えてみた!

先日、買った本を少しずつ読んでいます。

    

この本の副題は…

いつだって変えていい …   変えてみる  やめてみる  取り入れてみるとあります。


「変えてみる」

これを1つ取り入れてみました~


今、食料の買い物は週一の個配でほとんどの物を購入していて、野菜、パン、調味料、おやつは近くのスーパーへ週に2~3回行っています。

この時に、つい余分に予定外の物を買うことが多々あります(^^;


それで、スーパーへ行くのを週一に変えてみることにしました。


今週は、月曜日に次の日曜までに必要な野菜とパンなどを買い溜めました…

これで、食費を減らせるはず~

無いなら何とか工夫出来るはずです‼️


それに、仕事帰りに何処にも立ち寄らないと

早く帰れて、家でくつろぐ時間が増えた!


2ついいことが出来ます!

続けてみようと思います(*^^*)


今日の晩ごはんは~

豆乳シチュー、ほうれん草としらすの和え物です…

シチューは具沢山にしました(^^)


昨日の万歩計は…

結構いきました(^^)