今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日から2月です。歯科検診に行ってきました…

3ヶ月ごとに受けている歯科検診…

もう、慣れたもので…

する手順も分かってきました…


今まで、ずっと同じ歯科衛生士さんがしてくれていたので、今日もそのつもりだったのに

違う若い衛生士さんが担当してくれました~


いつもの方は褒め上手で、時間をかけて(1時間半くらい)めちゃくちゃ綺麗にしてくれるです…

今日は、40分で終わりました~(^^;

終わった歯触りもなんか違う‼️

いつもはツルンツルンって感じで、今日はツルっかな?

今日は力の加減もソフトでした…


そして、なんの会話もなく(それが普通かもしれない^_^;)終わりました…


その方、今日はおやすみなのかなぁ~?

もしかして、辞められた?


なんて色々思いましたが、お名前を知らず~尋ねる事も出来ず~


その方が担当してくれるから、定期的に通っているのに…

もし辞められていたらどうしよう💦


また、新たに探す??

まぁ、辞められたかどうかは、次回もいらっしゃらなかったら聞いてみよう~


少し残念な歯科検診でした…


今日の晩ごはんは…

えび天うどん、山芋とオクラの和え物

です。

えび天はコープの個配で初めて頼んだ冷凍ものでしたが美味しかったです♡



昨日の万歩計は

昨日は休みだったので💦