今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

またまた~😰

今日も、コロナ関係で急に休みになりました…

明日も…


私も、もしかして…と思うと家での家族との接触を極力避けた方がいい!


食事は別々に…

作るのは私…

感染対策を万全にして…

でも今日は節分の(^^)

朝のうちに、毎年買う安くて美味しい魚屋さんの海鮮太巻きをゲットしてます‼️


寝るのは、空いてる息子の部屋に~

布団を運ぶの面倒臭いけれど、娘と主人にめいわく掛けない為にね~

 

なんか、やけっぱちになり、ジップロックを買いに行ったついでにおやつの大量買いをしてしまいました💦

部屋に閉じこもってるから、これくらいしか楽しみが無い😅😅

カッチコチミルキー、味はそのままで溶けなくていい感じです!

少しでも喉を潤していたいので~


少し自虐的になってる?いやいや💦

小さな楽しみのガーデニングの計画を立てようかな?

そうしていると、気持ちも落ち着きそうです(^^)

 

今日の晩ごはんは~

海鮮太巻き、けんちん汁、伊予柑

福豆です。今年の恵方は北北西だそう…

コロナ禍が早く落ち着きますように祈りながら食べます…


海鮮太巻きの中身はマグロ、白身

サーモン、玉子、カニカマ、きゅうりです。

これが1番美味しいと思ってます(^^)