今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日も買い物~

仕事帰りに、昨日も行った商業施設へ…

人が多いからあまり頻繁に行きたくないのだけれど~

一度には用事が済まなくて~

だから、12月って苦手なんです💧


今日は、主人のもの中心の買い物…

去年は、出掛ける事も余りなく、服も買い足してなかった💦


だいたい、うちの主人は服装には全く興味が無くて、着れたらいいって感じで~

だから、放っていたら永遠に同じ服ばかり来ているんです^_^;


お出掛けする時は「これを着てね」と用意します^_^;


今年の年末は、両方の実家で集まりがあるので、新しい服がいるかなぁと~

主人、服を買いに行くのも嫌いなんですよね~^_^;

だから、いつも私が1人で買いに行くことが多いんです^_^;


ジーンズとかは、履いてみないと分からないので、一緒に行くんですが、嫌々なんです💧


予め、決めていたお店で、決めました。

しっかりめの生地の長Tシャツを2着です。

後、ユニクロで、スウェットの上下のパジャマを買いました~


私のブーツが欲しくて、いつも買うメーカーの所へ行ったのですが、気に入るのがなく

やめました!


もうひとつ、どうしても欲しかったのは…

マークスアンドウェブでハンドローション(ラベンダー、ゼラニウム)を買いました。

これはキッチンの必需品です。

ハンドソープと並べて置いています。

ローションなので、ベタつかず、使いやすいんです(^^)

たまに、別の香りが出るのですが、大抵はこの香りです。


実は明日もこの商業施設へ行きます^_^;

主人のジーンズとスニーカーを買いにね~

どちらも、本人が必要なので~

3日連続です💦


今日の晩ごはんは~

肉豆腐、いんげんのマヨ和え、具だくさん味噌汁です。


明日は、お休み♡

主人と晩ごはんは外食しようと約束してるので、気が楽です(^^)