今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日のこと…カットと突然、携帯の買い替え

昨日のことです…

備忘録として~

昨日は、仕事帰りに1ヶ月半ぶりに美容院へ…

その後、家に帰るつもりが~携帯を使おうとしたら、画面が点かずしかも本体が熱い😱

これは、バッテリーがダメになっているのかと、即携帯を買った家電量販店へ~


まだ、壊れたわけでは無いけれど、3年以上たっていて、また、こんな感じで動かなくなる恐れがあるとの事~


それで、突然買い換えることに~

お安めのもので、今使っているAndroidに近いものを探してもらい、カメラ機能が優れているものに買い換えることにしました!


OPPOという海外ブランドです。

メタリックの黒が気に入りました。

今までのよりひと回り大きくなりました!



今まで使っていた携帯とは、11月一杯でお別れです…


たまたま、平日の夕方で、私以外の客もなく、親切なお店のお兄さんが、色々教えてくれてブログも新しい携帯でする事が出来ています。その作業に疲れて昨日は晩ごはんさえ作る気が起こらず、コープの個配で買った冷凍ラーメンで済ませたのに結局、ブログも出来ませんでした😭


スラスラと携帯を操るお兄さんが、救世主のように見えました😅

ほんとに、アナログな自分にガッカリします😖

携帯って、3年くらいしか持たないように出来てるのかなぁ~?

また、3年後買い換えないといけないと思うと今から憂鬱になります😭


料金が安くなるのはいいんだけれど~


システムがどんどん進化するからしょうが無いのかなぁ~😅