今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

病院の診察時間

今日は、眼科へ検診に行ってきました。

私は、2時半の予約で10分早めに行って

検査はすぐして貰えましたが、先生の診察は1

時間位待ちました。

支払いが終わったのが、4時です。


こんなもんかなぁと…

今日は、午前中から混んでいたみたいで

そのしわ寄せが午後にも響いていたらしい~


ずっと、「まだか~」とボヤいていたおじいさんが、看護士さんに「もう、帰る」と言ったので、看護士さんが「えっ、帰るんですか?ちょっと先生に行ってきますね。今度の予約も取らないと~'」と慌てていました(>_<)


今日は、遅くなると思っていたので、晩ごはんはコーブの冷凍ラーメンと昨日茹でておいたキャベツでサラダを作るつもりでした。

だから、遅くても気にせず、スマホでブログ巡りをしていました(^ ^)


先生の診察は3分くらい~^_^;

目は良好だとの事…

そして、左目の手術の日の予定を聞きました。


そんな今日の晩ごはんは…

尾道ラーメン(コープの冷凍)、キャベツとツナ、インゲンのマヨ和えです。

思いっきり手抜きですが美味しかったです!