今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

日傘を買いました!

去年買った日傘~

紫外線防止効果が高い布地とのことで買ったのですが、縁の水玉模様があせてしまい、残念な感じです^_^;


ずっと買い替えたくて…

買いに行こうとすると、天気が悪くてなかなか行けずにいました…


今日は、仕事帰りは晴れていたので…

仕事帰りに近くの商業施設へ行ってきました!

迷いに迷って、花柄の刺繍がゴージャスな?これにしました(^ ^)

この日傘、内側が~

骨組みが花模様になっているんです(^ ^)

自分だけが見えるところが、こっそり可愛いのって嬉しい(^ ^)

日傘を開く時にちょっとしたお楽しみです!


明日から使う事にします(^ ^)