今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「鍵泥棒のメソッド」

今日は、夏日でしたが、室内で窓からの風は気持ち良かったです(^ ^)


天気のいい日は朝からテンションが上がり、なんだかウキウキしています(^ ^)


気持ちって、お天気で左右されるんだなぁと思います…毎日、こんな気持ちのいい風に吹かれていたいのですが~^_^;


午後からのシネマタイムは

Amazonプライムビデオで…

(画像をおかりしました)

ゴンさんのブログで紹介されていて、面白そうだったので~

堺雅人さん、香川照之さんが並べば半沢直樹を思い出します!

殺し屋?の香川照之さんが、記憶を無くしてその場にいた堺雅人さんが香川さんになりすます事で、色んな事件に巻き込まれます…

ミステリーと思いきや、コメディでした(^ ^)

広末涼子さんも真面目な感じが可愛くて~

後味のいい、今日の吹く風のような爽やかな映画でした(^ ^)