今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

イチゴのビネガー出来ました(^ ^)

先日、レモンさんに教わって作ったイチゴの

ビネガーが出来上がりました!

サイダー割りで飲みました。

ピンクのシャンパンのような可愛い色…

適当に入れた氷砂糖とリンゴ酢でしたが

めちゃくちゃ美味しいです(^ ^)


リンゴ酢だからか、お酢の酸っぱさもなく、爽やかなイチゴの甘さです(^ ^)

お酢なので、身体にもいいし…

簡単に作れるし~

他の果物でも作ってみよう(^ ^)


何より、自分で作ったものって愛着がでて

冷蔵庫を開ける度に色が変わってくるのを見ながらニヤニヤしています(^ ^)


簡単に出来る手作りが好きです(^ ^)