今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

娘と主人のこと

今日、帰宅すると休みの娘が「昨晩、帰ってきたお父さんに仕事の悩みをめっちゃ聞いてもらった…」との事…

二人とも遅かったので、私はもう布団の中だったのでそんな事があったとは知らず^_^;


「お父さん、疲れてるのに、30分位愚痴ってた~」と娘…

私が「テレビ見ながら適当にうなずいてたんじゃない?」と聞くと「そんなことないよ~ちゃんと聞いて答えてくれた!」どのこと…


へぇー私の言うことはいつも、話半分であとから、その事について話しても「そんな話聞いてない」って言うくせに~(>_<)

娘の言うことは聞くのね~(^ ^)


その事が嬉しかったんです…

大学生になったくらいから定期的にくる主人と娘の不穏な空気…

それは娘の気分次第なのですが~


娘がお父さんを疎ましくなる時期って中学生とか高校生じゃないですか?

ウチの娘はなんか遅れてて、それが大学生頃に来たんです^_^; 


主人は、理由が分からないので不安がってる^_^;


そんな主人と娘ですが~


今はいい感じ♡

これからも、続くといいんですが~



今日の晩ごはんは…

ふわふわ豆腐、白菜と塩こぶの和え物(今日はキュウリを入れました)牛肉とワカメの中華スープ


明日はすご〜く寒いそうなので、皆さん気をつけてくださいね…