今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日の仕事のこと…

今日は、近々あるイベントの予行を他の部所の方や上司に見てもらいました。


社員さんと私的には、最後の詰めがあまいと

終わってから、反省していました…


ところが、他の部所の方や上司からの評価は上出来だと言われて~


私たちは、あまりに高望みし過ぎていた?

出来ていない所ばかり気にしすぎて、全体が

見えていなかったかも^_^;


違う目で見て貰い、高評価をもらい(^ ^)

いい休日が過ごせそうです(^ ^)



今日の朝の主人の目玉焼き…


キレイな双子だったので思わずパチリ(^ ^)



今日の晩ごはんは…

肉豆腐、白菜と昆布の和え物、卵とワカメの中華スープです…




この白菜と昆布の和え物は簡単でとても美味しいんです!

白菜、人参、あればきゅうりを千切りにしてサッと茹でて、水気を絞ります。

そこへ、塩こぶ、ゴマ、ゴマ油、醤油で味付けするだけ~


やみつきになる美味しさです♡


明日、明後日は休み…

今週は、昨日休みだったので、楽でした!