今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事への思い

今、仕事では、次のイベントの準備中…

昨日は、余り上手くいかず~

帰ってから、どうしたら上手くいくのかとか

改善点とか、ずっと考えていました。


私が、どう思っても、主導権は社員さんにあるので、パートの私が口出しすることではありません^_^;


でも、ついつい考えてしまうんです(>_<)

何かのはずみで、意見を聞かれたら、遠慮がちに言うこともあります^_^;


より良くしたいという思いはずっとあります…


今日は、いい出来でした。

山あり谷ありです^_^;


上手くいった日は、何も考えずにいます…


家に仕事は持ち込まない…が理想ですが、私は結構仕事のこと考えてしまいます…

性格なのかなぁ~^_^;



今日は麺の日


パスタは、手抜き^_^;

カゴメのアンナマンナ、トマトとバジルです!これは本当に美味しい(^ ^)

これは何度もリピートしてます。

それと、もやしの中華風スープ(具沢山です)



明日は、どうなるかなぁ~?