今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事のこと…

今日の仕事は…

イベントの予行練習でしたが、まぁまぁの出来でした(^ ^)


やっぱり、社員さんは、ここまでの工程を綿密に考えていたんだなぁと感心しました(^ ^)


私は、仕事に関しては先の見通しより、目先の事で一挙一動してしまう傾向があります…


そこを治したいんですが、なかなか~


だから、社員さんは凄い!


それから~

昨日ぐらいから、喉の左奥が痛い😣


私、のどが痛くなるといつものどぬーるなんです。今までは、太い綿棒で塗る方法だったのが、長いスプレーで患部に直接付ける様になって便利(^ ^)

これで、治らないとのどの風邪薬を飲みます。

早く寝て治し、せっかくの休みを楽しみた~い^_^;