今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

待ちに待った届け物

土曜日の夜にフェリシモから宅配便が届きました!

土曜日の夜は、晩ごはんにビールを飲んだせいか眠たくなり、日曜日はずっと出来なかった手続きの用事がありゆっくりする間もなく…

月曜日の今日、やっと開けることが出来ました(^ ^)中身は…

キャンドルウォーマーです。SNSで見つけて税込4000円で少し迷っていまた。

フェリシモでまた同じものを見つけて、心が決まり(大袈裟?)頼んでいたものです…キャンドルのセットもあったのですが、自分でお店で見つけたいで、ウォーマーだけにしました。

ライトをつけると、下の部分がすぐ温かくなる(^ ^)



精油やハンドクリーム、ヘアスプレー、石鹸など香りのあるものが好きです。ルームフレグランスは精油をディフューザーやアロマランプで楽しんでいます。梅雨や夏は湿度が高いので、ディフューザーをつけると、余計湿度が上がりそうでこの時期は使うのを避けています^_^;アロマランプは玄関とトイレに固定しているので、リビングに香りが欲しいとずっと思っていました…


このキャンドルウォーマーなら湿気を飛ばしてくれるかも^_^;少々熱いかもですが~^_^;いい香りのキャンドル探し…楽しみが出来ました(^ ^)