今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

来年のカレンダーと手帳と新しいイヤマフ

今日は、花♡金


来年の手帳とリビングにかけるカレンダーを探しに…

カレンダーは、LOFTで動物が可愛いもの


手帳は、ブックファーストでシンプルな物で色は白にしました!


新しい手帳を買うといつも、来年は、どんな一年になるんだろう~?

どんな楽しい事があるかな…とウキウキしてきます!


2020年 家族みんなが楽しく、元気に過ごせますように…


そんな願いをこめて…



あと今使っているイヤマフが剥げてきて


コンパクトなる物を見つけました(^ ^)


持ち歩くのに今までかさばっていたので、これは嬉しい♡

これもLOFTで見つけました!


グルグルお店を見回っていて、

帰る頃は、真っ暗になってました!


でも、今日は金曜日♡

のんびり帰ろ~(^0^)/