今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

特製甘酒ドリンクと昨日のお椀

今日は、図書館で借りた本を返して、100円ショップで、箱入りマスクを買おうと立ち寄ったが、箱入りが無かった(^^;


その代わりに、おせちを入れるのに

いいモノを見つけた(^ ^)


大したものは作れないけれど、一様お重に詰めたいので毎年、入れ物を探すので、今年は早くに手に入った(^ ^)


甘酒は、飲む点滴と言われていると知り、トライしたけれど、苦手で^_^;


何かの番組で、牛乳に混ぜたら飲みやすいと聞いて

それで考えたのが、甘酒+豆乳+りんご黒酢


ヨーグルトドリンクようになって、甘酒の苦手な味が消えて、美味しい(^ ^)


毎晩、お風呂上がりに飲んでます!


お陰で、元気な毎日です!!


昨日、届いたお椀に今晩は


大根と舞茸の味噌汁

豆腐のハンバーグ

ゴボウとハムのサラダ