今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

Netflix「アイリッシュ・ウィッシュ」

昨日は天気予報どおり一日中雨でした~

どこへも行く予定はなく、特にする事もなく

のんびりした土曜日でした!


家しごとをした午後からのシネマタイムでは~

ネトフリで久しぶりの洋画を観ました!

何となく楽しそうな作品だったので~

マディは、最愛の人ポールとの結婚を夢見ていましたが、親友と結婚することになり、

ポールの実家のあるアイルランドへ招かれ

ピクニックへ行った時に椅子の形の石に座ると妖精が現れ、願いを叶えてあげると言うので、ポールとの結婚を願うとその通りになる…

しかし、それは本当に望んでいたことでは無いことに気が付き、また石の上に座りに行く…

という妖精が出てくるというファンタジーな世界でしたが、アイルランドの街並み、自然の素晴らしさに感激しました!


行けるものなら、行ってこの目で見てみたい景色でした(*^^*)


今日の晩ごはんは~

焼き鳥、かぼちゃの煮付け、大根の味噌汁です。