今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

楽しみなこと出来ました(*^^*)

今日は、暖かな日でした!

少しづつ春に近づいているのを感じます(*^^*)


一緒の部所の仲良しのパートさんとのランチが決まりました!

最近、私の悩みを聞いて貰ってます(*^^*)


少し前また悩んでたら、話聞くよって言ってくれて、お茶かランチしようって~(*^^*)


今日、日程を決めて(私の都合に合わせてもらいましたが…)

お店も決めて予約しました(*^^*)


今度の日曜日です(^-^)

楽しみがまたひとつ出来ました✌️


今日の晩ごはんは~

カラスガレイのみぞれ煮、ミネストローネ、グリーンピースとコーンのバター炒めです。


冷凍のグリーンピースが、ずっと残ってて気になったので、バター炒めにしたら美味しかったです!