今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

一気に冬のよう(>_<)

天気予報通り今日は午前中は特に寒かったです。

暑がり(まだ残るホットフラッシュのせいで)の私でもさすがに今朝は、長Tシャツの上に薄手のダウンジャケットを着て、手袋をして自転車に乗りましたが、耳が冷たくイヤマフもすれば良かったとちょっと後悔しました(^^;


それに、家を出る時寒気がしたので

お腹にカイロを貼っていきました(^^;


先週、扇風機をしまったばかりなのに~

気温の変化が激しすぎて、ほんと身体がおかしくなりそう💦

気をつけよう(>_<)


今日の晩ごはんは~

久しぶりの白米🍚

(しまなみ海道旅行で買ったアナゴのちりめん佃煮を食べたくて)

切り干し大根、豆乳スープです。


明日は気温17度くらいになるそうなので、だいぶ暖かいかな?