今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

秋の天気の気まぐれと新ドラマ

今日は午前中に家しごとを済ませて、

午後からは撮り溜めていたドラマがいっぱい

あるので、ひたすらそれを観ました。

新しいドラマで面白そうなのはとりあえず

1話を観てから続けるか決める!

途中で辞めてしまうのもあります(^^;


今日は朝晴れていたのに、午後急に雨が降り出し、洗濯物を慌てて部屋に~

しばらくするとまた晴れてきて~( ˊᵕˋ ;)💦

乙女心と秋の空と言いますが、ほんとに振り回された(>_<)


気温も下がって来てそろそろ、リビングの床にラグを敷こうかな?

新しいラグをコープの個配で頼もうかな~


扇風機はもう要らないかな?

リビングの扇風機を片付けて代わりにダイソンのホット&クールを出しました!

これね…

ずっと欲しくて去年ジャパネットで安くなってて買ったんです!

名前通り冷風も温風も出るし、空気洗浄機もついてる優れものです。

今の季節から役立ちそう‼️



洋服は、下は薄着にして上着を羽織り暑かったら脱げるようにしようかな?

ホットフラッシュはほとんど無くなったけど

もし、出たら~(>_<)という不安があるので

インナーに厚手のものは今年も着られないかな(^^;



今日の晩ごはんは~

ふるさと納税でもらった鹿児島産黒毛和牛です。

久しぶりのすき焼き~

うち流のやり方は、まず牛肉の1枚目だけ焼いて醤油で食べる…その後全部投入して味付けは、砂糖、酒、醤油です…



ビールは糖質オフを買ってみた!

やっぱり黒毛和牛は美味しかったです!