今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

実家と母の泣き言(^^;

今日は、仕事帰りに実家へ行ってきました。

雨が降りそうだったので、急いでショッピングモールへ行き、お弁当選びにウロウロして~( ˊᵕˋ ;)💦


決まったのは~

左、私のKYKの味噌カツ弁当、

右、母のウニ、カニ寿司です。

母の大好物のウニを見つけたので~

私は昼ごはんがちらし寿司だったので

カツにしました(^^♪

いつも忘れるからはじめに写メを撮りました!



今日は来週火曜日に歯医者に行くのが憂うつでいやいや言っている、その他もろもろが嫌な母の泣き言を聞きました!

ちょっと笑ったのが電話でも散々、泣き言を言ってるのに「これでも我慢している。あんまり言うと見苦しいから」と言うので

「今でも大概言ってるよ!この際全部吐き出せば?」「そんなん、恥ずかしい~」「いやいや、もうそんなこと言ってる場合と違うやん」となんか、ぼやき漫才みたいになり💦

「バタコに色々話したから少し楽になったわ!」との事~( ˊᵕˋ ;)💦

それはそれは良かったです‼️

火曜日の結果、聞かせてねと帰って来ました。


自分の寿命を自分で決めることは出来ないので、体が思うように動かなくても生きていくことになるんですね…


私も、そうなるのかな…

そう思うと元気な今のうちに行きたい所へ行き観たいものをみて、食べたい物を食べて~

悔いなく生きたいと思うんです。

ただ、お金に限界がありますけどね~💦



さてさて、明日、明後日と寒くなるみたいだから、体調に気をつけて過ごさないとね!