今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事に左右されています( ˊᵕˋ ;)💦

雨の月曜日かと思っていたのですが、

行きは、大丈夫で帰りも小雨程度でした(^^;


週初めの雨はほんとに嫌です(>_<)


仕事は、同じ部所のパートさんとやり方を良く考え練り直してその方法でやっていくことにしました。



今日は、それで上手くいき、機嫌よく帰れました‼️

まぁ、毎日そんな訳には行かないけど~

仕事の出来に右往左往されています😭


悔しいけど、しょうがないかな?

やはり、仕事のパーセンテージが高いですね(^^;


さぁ、明日も頑張ろ( ˊᵕˋ ;)💦


今日の晩ごはんは~

3色丼~私は鶏ミンチが無くシャケフレークと貝の佃煮をのっけました!

コーン炒め、けんちん汁、ヨーグルトです。