今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しいエコバッグとMUJIの洋服

今日は、よく晴れて午後からは少し汗ばむくらいの暑さになりました!


仕事帰りにお買い物~

MUJIで買ったのは~

ライトグレーの七分TシャツとVネックチュニックです。

色んな色があったけど、悩んでこの色に落ち着きました。

七分シャツは、家着に…

チュニックは、これからの雨の季節の備えです。


自転車での通勤でレインコート、長靴と合わせて着るのにいいかなと~


こんな感じです。

膝下まであるレインコートと膝まである長靴を履くと、濡れずに済みます!

長靴は、スパッツでないと入らないので 

それに合うチュニックを探していたんです


ユニクロやいつもTシャツを買うグラニフもみましたが、チュニックは置いていなかったです^_^;

最後に寄ったのが、MUJIで、見つかって良かった(*^^*)

スパッツなら、もし濡れた時に履き替えようの別のスパッツを持っていくのも、さほど荷物にならないので良いんです!


そして、小さなエコバッグを買いました!


実は、BRUNOでこれと同じ大きさのエコバッグを買ったのですが、何処かでなくしたようなんです😭

すごーく気に入っていたのに(><)


同じのを買おうと思ったら、大きさは一緒だけど、ポケットに入れる風に変わっていました!そのままお金を払うのが悔しくて、ポイントを使ったので、283円で買えました!


前のはポケット部分がタグになっていて裏がマジックテープでくるんと巻いて止めるようになってました。それが便利だったんだけど

今度はポケット収納に変わってました!

前の方が良かったなぁ~

前は深緑にしたけど、今度は紺色にしました!


絶対に無くさないぞ^_^;


最近のお出かけはもっぽらサコッシュで

このエコバッグに500㎖のペットボトルを入れていくんです‼️


明日、頑張ったら、土曜日はお出掛けです(^^♪


今日の晩ごはんは~

秋鮭のポテト焼き(コープ個配)、ポテトサラダ、味噌汁、ヨーグルト、いちごです。