今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ホッと一息つきたくて…

本当は今日、息抜きしたくて、仕事帰りに映画でも観ようかなと考えてたんですが~

朝、頭が痛くて~

これ、雨のせい?(低血圧気味なので)


それに帰り小雨が降り寒くて、震えました( ˊᵕˋ ;)💦

早く家に帰って暖まりたい!との思いが強く

映画はパス^_^;


温かいカフェオレを飲みながら、家で映画を観ようと(平日に珍しく)Netflixで~

これを観ました(*^^*)

テレビドラマで剛力彩芽さんのがとても好きで観ていました!

黒木華さんはまた違う感じでした…

古書に囲まれた生活…

ちょっと羨ましいなぁと思いながら~楽しく観ているうちに身体も暖まり、頭痛も治りました(*^^*)

今日の仕事は、まだまだな所とうまくいった所とどっちもあり…( ˊᵕˋ ;)💦


焦るといいことないですよね…

ブロ友のあおぞらさんにもしんどくなるよと言われてほんと、そうだなと思い今日はゆっくりして家では仕事のことは、忘れました^_^;


明日からは焦らずもう少し落ち着いて取り組もうと思います‼️


今日の晩ごはんは~

豚のしょうが焼き、もずくのスープ、

ヨーグルトです。

娘が旅行に行ってるので、3人分の豚肉を主人と二人で分けたのでガッツリ食べました😋