今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

まだまだです( ˊᵕˋ ;)💦

今日は、戸外の日陰は吹く風が気持ちよかったです(^^♪

ずっとこんな季節だったらなぁ…


仕事では、少しずつ前倒しに進めて効率よくしていく方向で進めていますが、的確に動けていないし、流れがまだ、身についていないので、早く身につけていきたいんですが~

なんか覚えも鈍くなっていて思うようにならないのが、難点です!


私はどちらなと言えば、頭の回転はゆっくりで、一度家に持ち帰り復習しないと身につかないタイプなんです💦


復習しても次の日また忘れてる事もあり^_^;

ほんと、反省の日々です( ˊᵕˋ ;)💦


昨日、ビヤグラスを買えなかったので

イオンに行くつもりでしたが、無いような気がしてやめました^_^;

なんだか疲れたし(><)



今日の晩ごはんは~

肉うどん、きゅうりの甘酢漬け、ヨーグルトです。