今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

暑い日でした💦二週目のスタートです。

今日は、朝から暑い日でした💦

外にいる時汗が出ました^_^;


先週よりは、仕事の流れが分かってきて

少しはマシになったかな?


まだミスはしてるけど~( ˊᵕˋ ;)💦

とりかく早く戦力になるように頑張ろ~( ˃ ᵕ ˂ )


仕事帰りに、ビヤグラスが欲しくて商業施設や無印良品で、探したんですが、これっというのがなかなか無くて~

明日、イオンでみて無かったら、チェックしていたグラスに決めようかな~


なんでビヤグラスかと言うと、今週金曜日に

息子夫婦が来て土曜日に妹夫婦も来て一緒に食事する事になっています。

ビヤグラスは割れてしまって3つしか無いんです💦


全員で、7人だから5つ買っておこうかなと~

食器が少ないのでこんな時困ります( ˊᵕˋ ;)💦


あとは何とか、寄せ集めで、なんとかなる…はず‼️


今日の晩ごはんは…

豆腐のステーキ、きのこの餡掛け、

新たまスライス、かき玉汁、ヨーグルトです。