今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日もダラダラ~してました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

朝、6時半にアラームが鳴ったけど、結局起きたのは、8時過ぎでした(^^;


お正月三が日はこんな感じでダラダラしています💦


去年までは、年末におせちを作り、元旦に食べて、初詣に行き、2日は実家、3日は主人の実家へ行っていました。


去年、息子が婚約して、彼女の親族が多く年始に集まりがあるとの事で、こちらは忘年会になりました。

そのお陰で、おせちを作るのをやめて(作る暇が無いので)

年始三が日はのんびり出来るようになりました(^^♪

明日も休みですが、お正月に調子が悪く会えなかった母の所へ‪行ってきます。

薬が無くなりそうで、取りに行って欲しいんだそうです。


ちょっとは動かないとね~‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


今日の晩ごはんもカレーです。