今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

伊勢神宮で前撮りをしてきました📸

今日は、ホテルの朝ごはんを7時にして(バイキング)

昨日と同様クオリティが高かったのでパンを3つも食べちゃいました(^^;


ちょうど日の出も見れました(^^♪



8時半の送迎バスで、鳥羽駅に行きそこから、伊勢市へ~

駅前のバスに乗って伊勢神宮の内宮へ向かいました。

宇治橋で、12時20分に集合なので、取り敢えず、場所を確認したらそれまでにお土産の目星をつけて、お昼は伊勢うどん(手打ち)を食べました。



12じ20分に宇治橋で集合で、2人は少し遅れて登場です。

白無垢から振袖に着替えた彼女と、七五三以来の袴姿の息子…です。


所々で撮影したり   全員で撮ったり、参拝して貰ったり、  祈祷して貰ったりしました(*^^*)終わったのは3時半位でした!


その後、お土産を買って、タクシーに乗り

彼女とお母さんが予約してくれた伊勢海老専門お店へ…

海老づくしお料理と楽しいおしゃべりで

いい時間を過ごしました!


タクシーで伊勢市へ行き、息子達は東京へ

私たちは鶴橋へ~

次は年末やねと話して帰途へ着きました(^^♪


3年振りの旅行は娘との初めての二人旅となり

充実していて、心もお腹も満たされた旅になりました✨

また、旅行へ出かけたーい!

やっぱり旅行は楽しいな(^^♪



仕事で行けなかった主人には、

好物のものを色々買って帰ります(*^^*)

お土産披露は明日にします(^^;

どっと疲れが出てきたので、お風呂に入って寝ます😴