今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

初めての娘との二人旅

今日は、明日の伊勢神宮で息子たちの結婚式の前撮りがあるので前泊で三重へ娘と初めての二人旅です(^^♪


娘も今繁忙期で、朝在宅ワークを済ませての出発です。


近鉄で鵜方まで行き、英虞湾が見渡せる横山展望テラスへ~

私は夏に主人と行ったのですが、娘に是非見せてあげたいと~

夏行った時は、タクシー往復ワンコインという破格のキャンペーンをしていたのですが、11月で終わったそうで、正規の料金で、行ってきました(^^)


晴れ渡った今日は~

最高のロケーションでした。

空、雲、海の色、60もある島々…

神々しく、ここはどこの国なのか❓と思ってしまうほどです。

何度来ても、感動する場所です。

娘も感動してました✨

来てよかったです(^^♪


その後、鳥羽駅へ行き、送迎バスで鳥羽グランドホテルへ~

ホテルのロビーからの景色です。等間隔に止まった漁船の後ろには夕日に照らされた雲が、美しいです!




食事は二部制で、一部を選んだので

部屋に荷物を置くと早速レストランへ~

バイキングの食事は、揚げたての天ぷら、松阪牛のステーキ、新鮮なお刺身、お寿司、伊勢海老の蒸し鍋などどれもクオリティが高く美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

そうそう、先週誕生日だった娘にワインのプレゼントもあり、2人で乾杯しました🍻

最後のデザートは別腹(^^♪

これがまた美味しくて~

ついつい食べ過ぎてお腹いっぱいです( ˊᵕˋ ;)💦


食事の後すぐお風呂へ~

入っている人が3人ほど…

ほぼ貸切状態で良かった♡

実は私も娘も人がたくさんいるお風呂は苦手なんです(^^; 

のんびりゆったり浸かれていい気分で部屋に戻り、冷蔵庫を開けると~

フルーツが、入っていて(^^)

そんな配慮も嬉しく、お腹いっぱいなのに食べちゃいました(^^;

お茶受けのエビせんもパリパリ~

食欲が止まらない💦



明日の朝ごはんも同じレストランでまたまたバイキング(^^♪

それを楽しみにおやすみなさい(-_-)zzz

ほんとに幸せな1日でした!