今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

イベントが終わりました✨

土曜日出勤の今日、ずっと準備をしてきたイベントが無事に終わりました。

大丈夫だと思っていたけれど、本番当日は、やはり気を使い、帰ってぐったりです( ˊᵕˋ ;)💦


そして、明日から娘と鳥羽へ行き、1泊して

月曜日に息子たちの前撮りをする伊勢神宮へ行って途中合流して、写真撮影や祈祷などをしてもらう予定なんです。


ちょっと休憩してから、荷造りします。

内宮に入るので、礼服着用と言われて、

その用意とか、1泊だけど色々いります!

久しぶりの旅行なので、楽しみです( ˃ ᵕ ˂ )



それに娘と2人で旅行は始めてです(^^♪

いつか、出来たらと思っていたので嬉しいです。主人は仕事が入り、行けなくなり、ちょっと可哀想なので、お土産買って帰ろうと思います(^^)



今日の晩ごはんは~

ビビンバ丼です。

主人と娘には、スープをつけてます。

カップスープが2パックしかなかったので

私は無しです(^^;


さぁ、荷造りも出来たので、早めに寝ます😴