今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

本屋さんのカフェと読書

今日は、日中は動くと少し汗ばむくらいの良い天気でした(^^♪


2日間のイベントが終わり、いつもは週末の金曜日に行く本屋さんのカフェですが、火曜の今日行ってきました。

なんだか、忙しくて週末のような気もします(^^;


図書館で借りた本であともう少しで読み終える本を持って行き、ホットキャラメルラテを飲みながら、まったりしました(^^♪

ちょっと、元気も回復しました!


予約していた本と読み終えた本の2冊を返しました。あと3冊を借りています( ˊᵕˋ ;)💦

今日から、新しい本に入ります( ˶ˊᵕˋ)੭♡


今日の晩ごはんは~

肉うどん、きゅうりとキャベツの酢の物です。

夜、空が晴れていたので皆既月食、見ることが出来ました(^^♪

お風呂に入って、読書してから寝ます( ˶ˊᵕˋ)੭♡