今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「ジュラシックワールド」

今日は、久しぶりの映画館(^^♪

観たのは~


(画像をお借りしています)


この映画は、MX4Dでよりリアルに観たかったので、奮発しました!

と言っても母の日に娘から貰ったギフトカードがあるので、無料です(^^♪



メイシー役のイザベラ・サーモンちゃんが可愛い(^^)

前回の炎の国の時は12歳と幼かったけれど、演技が上手くて光ってるなぁと思っていました!


今回は、16歳になって大人っぽく成長していて、演技も力強く素敵な女優さんになっていました!

今後が楽しみな彼女です。


最後まで、どっぷり恐竜の世界にハマって楽しめた作品でした!


それにしても、夏休みという事で映画館はごった返していました( ˊᵕˋ ;)💦


平日ならもっと空いてるかなぁ?


こんなに人が集まってるのを見るのが久しぶりでした(^^;


贅沢だけど、私は平日の割と空いている映画館が好きです^_^;


今日の晩ごはんは2日目のカレーでした(^^♪

写メは昨日と一緒になのでナシです!


夜は読書を楽しみます!