今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

小さな家しごとと読書三昧

今日は、朝のうちにした事…


手ぬぐいでリビングの窓を拭きました!

スプレーで水を少し付けて、ふきんで拭くだけで窓に拭きスジも付かず、キレイになります。手ぬぐいってすごい(^^♪




マスクが入っていた箱をマスキングテープでリメイク…


プレゼントで貰ったミモザ柄で見える前面だけ貼りました!

中には、食事の用意をする時に汗を拭くためのガーゼのタオル入れです。

何年も使ってくたっとなっているガーゼは肌に優しくて好きです(^^)




置き場所は…

キッチンカウンターの下の戸棚です。

ガラス瓶を全部出したらちょうどいいスペースが出来たので…

今まで、洗面所に置いていたので取りに行く手間が無くなりました(^^♪



取り出したガラス瓶は~


中に、保冷剤とハッカ油を入れて虫除けジェルを作り、ベランダや玄関、寝室に置いてあるものと交換しました(^^)



可愛い紐があったので使いました!



なんだか、今日は色々、家しごとしたなぁと自己満足(*^^*)


午後から夕方までは、ずっと読書で、本の世界に入って楽しみました~

途中、お昼寝も挟みましたけど^_^;



晩ごはんは~


マグロのネギトロ丼、ソーセージとスクランブルエッグ、豚汁です。