今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ行ってきました。

今日は、仕事帰りに図書館へ行ってきました。

私が通う図書館は、入り口を入った所にある本棚には、話題の本が置かれていてその裏側には新刊が、並んでいます。


行くと始めにこの棚を見ます…


柳美里さんの「フルハウス」はこの棚から選びました。

真梨幸子さんの作品は図書館にあるものはほとんど読んでいますが、この作品はまだだったので~


読むのが遅いので、欲張らずに2冊にしました(^^;


昨日のブログの続きですが、仕事帰りにノーマスクで自転車に乗った時、またあ~っ💦になりました😭


帰る時、以前は化粧ポーチを出してリップを塗っていたんですが~


ポーチの中にあった口紅は使わなくなり、ドレッサーに戻っていました…^_^;


明日から、ポーチに口紅を入れて行きます‼️

口に色がないのは寂しいものですね(^^;


今まで当たり前にしていた口紅ですが長い間塗っていないと、この色でいいのかと悩んでしまいます… 


まだまだ、室内はマスクありなので、当分は薄い色かな~と思っています。



今日の晩ごはんは~


ローストチキン、ポテサラ、けんちん汁です。