今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

マスクと口紅の悩み

昨晩は雷で目が覚めました。

そして、朝方の激しい☔

近所の川もかなり増水していました!

よく降りましたね…



最近、出勤時(自転車)はノーマスクですが、

家を出てからいつもあ~💦ってなるんです^_^;

2年間のマスク生活で、ノー口紅の癖がついてしまいました!


今日はやっと忘れずに薄いピンクの艶出しリップをつけて行きました(*^^*) 

これなら、マスクに色が付きにくい(^^♪


でも、ノーマスクだと顔の下部分が、なんかスースーする感じ~

それに、日焼けしそう~^_^;


コロナ前にはそんな事思いもしなかったのに…


習慣って不思議ですね…


今日の晩ごはんは…


ボロネーゼ、大豆のサラダ、かぼちゃのスープです。